MENU
よっしー
主婦ブロガー
30代の共働き主婦
3歳になる息子と、年下の夫の3人で暮らしています。
大卒後はお菓子メーカーの接客・販売員として就職、約13年勤めました。産後に副業としてブログをはじめ、3年後にフリーランスとして独立。

30代からでも、暮らしや仕事を良くできることを伝えたい!
月を選択

Amazonファミリー会員は年会費無料!登録しないのはもったいない!

Amazonファミリー
  • Amazonファミリーは会員になるのに年会費がかかるの?
  • Amazonファミリーは何がいいの?
  • Amazonファミリーにデメリットはあるの?
よっしー

今回はこんな疑問をすっきり解決!

Amazonファミリーで、いつもお得に子育てグッズ買っています!

→ Amazonファミリーはこちら

まず初めに結論からお伝えすると、Amazonファミリーは年会費無料です

Amazonといえば、月額500円のAmazonプライムなど、有料のサービスが多いですよね。

なので、Amazonファミリーも有料だと勘違いしている方も多いのですが、Amazonファミリーは子どもの誕生日を登録するだけで申し込める完全無料のサービスです。

無料ではありますが、子育て期に欠かせないおむつやミルク、ベビーローションなどが20%オフで買えたりしてとってもお得!

よっしー

登録しないともったいないですよ!

ここでは、そんなAmazonファミリーの魅力や登録方法について、写真付きでわかりやすくお伝えしていきます。

よっしー

1〜2分ですぐ読み終わるので、ぜひ最後まで見ていってくださいね!

目次

Amazonファミリーとは

Amazonファミリー

Amazonファミリーは、お子様の誕生日を登録するだけでおむつやミルク、日用品などが10〜35%オフで買えてしまうサービスです。

セール商品は日によって変わってきますが、定番のおむつは大体20%オフで購入できます。

Amazonファミリーの画面

ベビーローションやソープ類など、日用品もお得に買えます。

Amazonファミリーの画面 日用品

Amazonファミリーの使い方はシンプルで、Amazonファミリーのページに行き、欲しい商品の「クーポンをもらう」をタップするだけ

Amazonファミリーの画面

クーポンをもらってから、選んだ商品のページに行くと「購入手続き画面で適応される20%クーポン」と書かれていて、クーポンが反映されているのがわかります。

Amazonファミリーの画面
よっしー

カートに入れた後の画面でも、ちゃんと割引されているのが確認できますよ!

Amazonファミリーの画面 割引

あとは、画面通りに進んで「注文を確定する」をタップすれば、購入は完了です。

こんな感じで、Amazonファミリーは「欲しい子育てグッズや日用品のクーポンをもらって、購入する」だけのシンプルな割引サービスとなっています

よっしー

このサービスが子どもの誕生日を登録するだけで受けらるので「登録しないともったいない」と思いませんか!

もしかしたら、あまりネットのサービスに慣れていなくて登録が不安な人もいるかもしれません。

続いては、このAmazonファミリーの登録方法について、写真付きでわかりやすくお伝えしていきます。

登録に不安がない方はそのままAmazonファミリーの登録ページへ。

よっしー

登録が不安なあなたは、次の項目を見ながら、いっしょに進めていきましょう!

Amazonファミリーの登録方法

Amazonファミリーの登録方法はこちらの2ステップです。

  1. Amazonファミリーの登録ページに行く
  2. 子どもの生年月日を選んで「登録する」をタップする
よっしー

Amazonのアカウントがあれば、たったのこれだけで終わります!

それでは、いっしょに進めていきましょう!

STEP
Amazonファミリーの登録ページに行く

まずはAmazonファミリーのページに行きましょう。

Amazonファミリーの画面

登録者限定セールの「今すぐチェック」ボタンをタップします。

STEP
子どもの生年月日を選んで「登録する」をタップする

枠内から、子どもの誕生日を選択します。

Amazonファミリーの画面

誕生日を選んだら、黄色い「登録する」ボタンをタップします。

よっしー

はい、これだけです!
お疲れさまでした!

登録が終わると、そのまま「Amazonファミリー特典ページへ」というボタンが出てくるかと思います。

Amazonファミリーの登録画面
よっしー

そのボタンをタップすると、クーポンがもらえる商品一覧ページに行けるようになりますよ!

ネットサービスの申し込みに慣れていないあなたも、これならかんたんに登録できましたよね。

ちょっとがんばるだけで、こんなにお得に子育てグッズが買えるようになっています。

申し込みが面倒なサービスならためらいますが、Amazonファミリーなら登録もとってもかんたん!

よっしー

まだ迷っているあなたも、ぜひ申し込んでみてくださいね!

→ Amazonファミリーの申し込みはこちら

Amazonファミリー会員になって、お得に子育てグッズを購入しよう!

よっしー

さて、いかがだったでしょうか!

Amazonファミリーは子どもの誕生日を登録するだけで申し込める、完全無料のサービスです

Amazonファミリーでは、子育て期必須のおむつやミルク、その他日用品などが10〜35%オフで買えるのでとってもお得。

登録も子どもの誕生日を選ぶだけなので、1分もかかりません。

よっしー

登録しないほうがもったいないので、ぜひお試しでもいいので登録してみてくださいね!

他にも、Amazonはプライム会員などお得なサービスがたくさんあります。

Amazonプライムに関しては、こちらの記事でも詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

→ Amazonプライムは子育て・ファミリー層にもお得!わかりやすくメリットを紹介

よっしー

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる